会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島2:名古屋港水族館へ行きました(*’▽’)

こんにちは★ 津島2です!

先日、名古屋港水族館へ行ってきました(*’▽’)

 

まず自分でチケットを買い、中へ入ると現れたのは大きなシャチ!!(゜))<<

実物大のパネルと比べると大きすぎて、驚いていました!

DSCN5529 (3)  DSCN5530 (3)

次にみんなが一番楽しみにしていた、イルカショーへ(#^^#)

DSC_0035 (2)  DSCN5546 (2)  DSCN5549 (2)

「もうすぐジャンプくるんじゃない??」 「どこから出てくるかな?」

と、子どもたちもスタッフも大興奮でした(^^♪

 

その後は、ヒトデとふれあいました★☆

DSCN5551l  DSCN5557o

普段見ることのない海の動物たちと触れ合えて、とても良い日になったと思います♪

 

最後にスガキヤで休憩して、ほうせんへ帰りました(‘ω’)ノ

DSCN5610i   DSCN5609  DSCN5613  DSCN5618l

暑い日がまだまだ続くと思いますが、

体調不良に気を付けて夏を乗り切りましょう( 一一)!!

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ