会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:★★秋祭り★★

みなさんこんにちは(^^)/

待ちに待った秋祭りを開催いたしました(^^♪

 

みんなで作ったちょうちんや、落ち葉を飾りました。

準備はOK!!

IMG_3932[1]     IMG_3935[1]     IMG_3934[1]

 

午前中は、太鼓&ばちづくり!!

シールを貼ったり、テープや折り紙で飾りをつけました。

IMG_3951[1]     IMG_3954[1]

 

そして太鼓の発表!!

おそろいの法被を着て、今年のテーマ曲”パプリカ”の曲に合わせて、太鼓を披露しました。

とっても緊張しましたね(≧▽≦)

IMG_3975[1]     IMG_3969[1]

 

つぎは、先生たちによるエプロンシアターです。

童話「三匹のこぶた」を熱演!

おおかみ役で社長も一緒に参加して、とっても盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_3985[1]     IMG_3986[1]

 

そろそろ、おなかがすいた頃、お天気が良かったので、お外でお昼ご飯を食べました。

今日のメニューは、キノコの炊き込みごはんと、豚汁です。

豚汁には、先日みんなで掘ったさつま芋が入っていました。

とってもおいしそう❤

IMG_3995[1]     IMG_3992[1]

 

おなかいっぱいになったら、先生によるマジックショーです。

不思議そうな顔で、真剣に見ていました( ´艸`)

IMG_4019[1]

 

そして、お待ちかねの……ゲーム大会(*^^)v

❤千本引きに…

IMG_4038[1]     IMG_4080[1]

❤モグラたたき!

IMG_4083[1]     IMG_4064[1]     IMG_4053[1]

❤射的や…

IMG_4044[1]     IMG_4054[1]

❤ボーリング!

IMG_4066[1]

❤マフィン屋さん♪♪

IMG_4113[1]     IMG_4101[1]

 

お友達と一緒に、とても楽しい時間を過ごせたね。

お祭りは一瞬で終わってしまったけど、

子どもたちの思い出に一生残ってくれたら、とってもうれしいです。

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ