会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:すいか割り(^^♪

みなさん、こんにちは(^^)/ まだまだ暑い日が続きますね。

この暑さを吹き飛ばそう!ということで、

今回はすいか割りの様子をお伝えしたいと思います。

 

さてさて、大きなすいかの登場です。

みんなあまりの大きさにびっくり(≧▽≦)

重たいので慎重に回しながら、触ったり匂いをかいだりしていました。

すいか2 すいか3 すいか4

 

それでは、いよいよ「すいか割り」本番です!

「さあ、すいかを割るよ~!」

キレイに一列に並んで順番を待っています(*^^)v

すいか1

 

ひとりずつ叩いていくと…

すいか5 すいか6

少しずつヒビが入ってきました!

すいか7 すいか8

 

 

パッカーン!!

すいか9

すいか太郎は出てきませんでしたがw

すいか11 すいか13

 

 とても甘くて、おいし~!!

すいか10 すいか12

みんなで力を合わせて割ったすいかの味は

格別でした(^_-)-☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ