会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:ボルダリング !(^^)!

こんにちは☆彡芳泉大治です。

3月になり、何かと世間が騒がしいですが、、

早い春休み?を迎えた子ども達で、毎日大騒動です(≧▽≦)

 

そんな中、芳泉大治ではボルタリングを導入しました♬(^^♪

今回は、初めてのボルタリングの様子をお届けします~(^_^)/

IMG_6113[1] IMG_6117[1] IMG_6119[1]

 

初めてやる子ども達が多かったのにも関わらず、

全く抵抗なく登りだす子ども達!!

IMG_6121[1] IMG_6127[1] IMG_6130[1]

登り方は性格が表れる(*”▽”)

ひたすら縦に登り満足する子に横に縦にと限りなく沢山移動する子、

一つ自分で目標を決めそれに向かっていく子と、

本当に様々でした。

 

4月からは、毎週金曜日の活動に取り入れて行きます♬

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ