会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:外出(蟹江町交流観光センター)

みなさん、こんにちは!!

8/7(水) 蟹江町にるある「蟹江町交流観光センター」に行ってきました。

 

こちらは“須成祭りミュージアム”ということで、お祭りを疑似体験できました。

二階に上がると、祭囃子のBGMが流れていて、厳かな雰囲気が漂っています。

入り口を入ると、プロジェクション・マッピングが始まりました。

 

IMG_1276     IMG_1306      IMG_1285

IMG_1258     みずき      IMG_1261

 

ここでは、お祭りのVR体験もできます。

ゴーグルをはめて、360度、須成祭りを見渡せますよ(≧▽≦)

 

IMG_1297     IMG_1294      IMG_1300

IMG_1326     IMG_1322

 

蟹江町についても学べます(*´艸`)

 

IMG_1330     IMG_1272

 

IMG_1280

 

蟹江町だけに、蟹さんがいたんですね~( ´∀` )

 

IMG_1278

 

会場は、こじんまりしたところですが、

プロジェクションマッピングはとてもキレイでした☆彡

 

いい思い出は作れたかな??

また行きたいね(^^♪

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ