会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:芋掘り体験

こんにちは(^○^)

毎年恒例!さつまいも掘り体験に行ってきました(^_^)/

みんなの日頃の心掛けがいいので、とっても快晴!芋掘り日和でした。

 

IMG_1126

⇧こんな感じにお芋が隠れていますので、どんどん掘り進めて行きますよ。

 

IMG_1122

虫の幼虫が出て、またまたテンション上がります(笑)

 

IMG_1116     IMG_1137

うんとこしょ!どっこいしょ!

今年のお芋はとても大きくて、食べごたえがありそうです(^^♪

IMG_1140     IMG_1134     IMG_1132

 

最後は、みんなでそろって

サツマイモを作って頂いた事業所の方々にお礼を伝えました。

IMG_1154

 

「就労継続支援B型事業所 つむぐ」様、ご協力頂き、誠にありがとうございました。

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ