会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:★☆ハロウィンパーティー☆★

こんにちは!!就労準備型芳泉です(^^)/

 

10月31日(土)にハロウィンパーティーを行いました♪

 10月の初めから全員で部屋の飾り付けを制作しました★

 

当日はみんないろんな仮装をしてきてくれました(^_-)-☆

朝はスタッフがヘアアレンジをしたり・・・♪

 

男の子は傷メイクをしました!!

line_47695877991075  line_47691390928004

女の子は初めての少しお化粧をしました★☆★

みんなどんどん変身していきます(^^)/

 line_47408572608737 line_47422541840971

line_47410233128892 line_47424692454824

スタッフも仮装をしてパーティSTART★!

line_47392386601399

ファッションショーを初めて行きます(*^▽^*)♪

line_47550922238162  line_47595424812155

 line_47616727185116  line_47641423895315

何に変身したのか?コーデのポイントなどを

みんなの前で発表しました(^_-)-☆

line_47394213881399  line_47396065505460

 

お昼はあまり食べなれないビュッフェスタイルで行いました♪

スタッフがみんなの為に頑張って作りました(*’▽’)★

ジャーン!!一部を紹介します☆☆

line_47684254174569  line_47681251100508

line_47678835071863  line_47471996723869

自分の取った物は食べきり、食べすぎないように注意する!

などみんなルールを守り食べることが出来ました★

line_47514955432550  line_47486424729749

みんな美味しい~!!と言いニコニコしながら

食べてくれてよかったです(>_<)♪

 

ゲームでは【私は誰でしょう?】【黒ひげ危機一髪】

をして盛り上がりました\(^o^)/

line_47431297506332  line_47436727853934

何回やっても黒ひげはドキドキしますね・・・♪

 

最後に津島2とらいふアップにお菓子を貰いに行きました!

『トリック・オア・トリート』しっかりとみんな言う事でき

たくさんお菓子を持って帰ってきました(#^.^#)!

line_47390522772390

次のイベントはクリスマスパーティーですね★

次も楽しい会にしましょう(^_-)-☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ