会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:テイクアウト体験(^_-)-☆

こんにちは!!就労準備型です(^^)/

今回は外出体験の予定でしたがコロナウイルス対策として

急遽テイクアウト体験に変更をしました!!

 

最近はお持ち帰りメニューがとてもたくさんありますね★

どこへ行き、何を食べたいのか?

いくつかみんなで候補を出し話し合い場所を決めました(*^▽^*)♪

 

到着してから、消毒を自ら進んで行いました!

1606694497908

メニュー表を見て・・・

1606702383298 1606694503773

どれにするか悩みながらも、店員さんに注文したいものを

しっつかりと伝え、支払うことが出来ました☆彡

1606702385267  1606694507618

間隔を開けながら待つ姿勢もバッチリでした★

1606694511765

 

芳泉に帰ってから【手洗い・うがい・消毒】をして準備OK!!

いただきまーす!!!

1606694502500 1606694508994

1606694505053    1606694513126

卵も綺麗に割ることができ、みんな美味しく頂きました(*^^)v

1606694514445     1606694515758

 

午後からは、歩いておやつを買いに行きました!

1606694506438 1606694510258

昼食・おやつ、どちらもお買い物練習ができましたね(#^.^#)☆

1606694499084  1606694496424

 

 たくさん体験をして、出来ることを増やしていこうね★☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ