会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:水族館

就労準備型芳泉です(^-^)★

今回は涼を求めて?名古屋港水族館に行ってきました。

 

念願だったイルカショーが観れてみんな大興奮!!

DSC_0031 DSC_0034

始まる前は「まだぁ~?」なんて言っていた子どもたちも

とても楽しくマナーを守ってみることが出来、

イルカがジャンプした時は、真剣に見ていた子が手をパチパチ☆彡

DSC_0066 (1) DSC_0065 DSC_0080 (1)

「クラゲ」も、こうして光を当ててみるととっても綺麗ですね♡

人魚の由来とされる「シロイルカちゃん」も、

とっても気持ちよさげに泳いでいました。

小さな小さな「子亀ちゃん」

泳ぎがぎこちなくてかわいいね。

 

癒しと涼を求めて、

皆さんも是非水族館に足を運んでみてくださいね(*^▽^*)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ