会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:YouTube看板作り

こんにちは!!就労準備型芳泉ですっっ(^O^)/

今回は9/1に開設した「芳泉のYouTubeチャンネル」の冒頭で登場した

看板作りの様子をお送りします♪!(^^)!

当初はスタッフが作るということで色々と試行錯誤していましたが、

YouTube動画の趣旨にそって、看板も子どもたちに作成してもらう事になりました!

 

ちぎり絵にして印刷した文字にペタペタ( ..)φ貼っていく作業です(‘◇’)ゞ

看板② 看板③ 看板⑥

看板⑧ 看板⑨ 看板作成

看板⑥ 看板⑦ 看板⑪

 単純な作業ですが、みんなとても細かく丁寧にちぎり、集中”(-“”-)”して作業しています(^_-)-☆

看板⑯ 看板⑰ 看板④

看板⑤ 看板⑩ 看板⑫

早く終わった子は2文字目に取り組み、作業時間いっぱいまで頑張りましたっ(*^^)v

看板⑭ 看板⑮ 看板⑬

 

完成(^^♪

看板⑱

 子供たちが作った物を発表する場を、出来る限り多く作りたいと思いますので

Instagram、YouTubeの方も是非ご覧ください ^^) _旦~~

 

 

 

YouTubeはこちらから↓↓(^O^)/

https://www.youtube.com/channel/UC6Tfno8WhRMiZC63lrVo43g/

 

Instagramはこちらから↓↓(^_-)-☆

https://www.instagram.com/housenatago2/

 

それではまた(^O^)/

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ