会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:★クリスマスリースを作ろう★

こんにちは!!就労準備型です(^^)/

 

今回は1日限定でクリスマスリースを作りました★

赤色ベース・緑色ベースのどちらか好きな方を選んで

ドーナツ型の発泡スチロールに、布を1枚1枚差し込む作業をしていきます!

 

ボンドを付けて竹串で差し込む・・・

1607309694558  1607309697344

1607309698430  1607309699591

ひたすら繰り返ししてゆきます(`・ω・´)★

1607309704966  1607309707733

 

休憩を取りながらも、みんな一生懸命に「全集中♪」

1607309746281  1607309714059

 

1607309725467     1607309749069

 

どんどん白色が見えなくなってきました(^_-)-☆

1607309723937

見て見て!!頑張ってるよ★

と、途中経過を見せにくる子も(*’▽’)!

 

リボンと木の実を刺して・・・

 

【できた~\(^o^)/★】

約350枚差し込みました!!凄いですね!!

1607309728234   1607309739455

1607309738492   1607309730376

1607309744571   1607309729312

 

 

世界に1つだけの素敵なリースが完成しました★☆

みんなとっても頑張りました!!

家に飾って素敵なクリスマスを過ごしてね♪

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ