会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島2:ふるふるフルーチェ♪

こんにちは(‘ω’)ノほうせん津島2です☆

先日、早帰りの子達とフルーチェを作りました✨

「みんなの分も頑張って作るぞー!(^^)/」と気合たっぷりです♪

 

作り方はとっても簡単✨

フルーチェの素と牛乳を混ぜるだけ!

開けたばっかりの牛乳パックはとっても重たくて手がぷるぷるしていました…(;’∀’)

IMG_6709 IMG_6710

 

牛乳を入れると…あら不思議(*’▽’)

どんどん固まっていきます

2人ペアで作ったので「〇回回したら交代ね」と決めて仲良くやっていました✨

お互いに話して決めていたので、とっても素敵なやり取りが出来ました( *´艸`)

IMG_6713 IMG_6714

 

完成したフルーチェは冷やしておやつに食べましたー♪

「冷たくておいしいね♪」「作ってくれてありがとう☆」と

おやつの時間はとってもわいわいしたものになりました(*´з`)

IMG_6717 IMG_6720

 

分量通りに作ればうまく固まる、とっても簡単なおやつ作り✨

お家でも是非作ってみて下さい☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ