会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:シャボン玉遊び

こんにちは(/・ω・)/

 

今日は「シャボン玉遊び」の様子をご紹介します!

 

梅雨ということもあり、室内遊びが続いていたのでみんなお外に出れてルンルン♪

 DSCN3192

まずは自分たちで「ふーっ」とシャボン玉を吹いてみました!

DSCN3188 DSCN3206 DSCN3189

シャボン玉初挑戦のお友だちもいましたが、 上手に吹くことができました(^O^)/

 

その後はスタッフが大きいシャボン玉をたくさん作ると・・・

 DSCN3201DSCN3200

「わ~!!」「すごいね~」と大盛り上がり!!!

 

みんなでシャボン玉を追いかけました(*^-^*)

 

途中で割れてなくなってしまうシャボン玉に

みんな「なんでだろう?」と不思議そうな表情でした(。´・ω・)?

 DSCN3194

お外で元気いっぱい体を動かせた楽しい時間でした\( ‘ω’)/

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ