会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:チャレンジド・フェスティバル

1月19日(日)に、津島市でチャレンジド・フェスティバルが開催されました。

その日に向けて、子どもたちとスタッフで、

楽しく壁画を作成している様子をご紹介します♥

 

今年も絵本のページを、ちぎり絵や手形で再現しました。

昨年は「はらぺこあおむし」の壁画でしたが、

今年は「にじいろのさかな」です!

 

折り紙をちぎるチームと、魚制作チームに分かれて作業に取り組みました。

DSCN2727 DSCN2728

DSCN2726 DSCN2725

にじいろのさかなは、キラキラのとっても綺麗な魚なので

たくさんの色や種類の折り紙を使いました(*^。^*)

 

海の中にいる魚も、南の島にいるような熱帯魚をイメージして

カラフルな魚をたくさん海に泳がせました☆

 

さてさて・・・・

DSCN2730

こんな風に、とっても素敵な作品に仕上がりましたよ(^_-)

 

フェスティバル終了後に大切に持ち帰り、芳泉の玄関に飾ったら♥♥

玄関がとっても明るくなりました(^_^)/~

 

来年はどんな作品にしようかな???

楽しみだね)^o^(

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ