会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:ハロウィンパーティー

みなさんこんにちは!

 

今日は先月に行われた「ハロウィンパーティー」の様子をご紹介します

 

まずはハロウィンパーティーの準備をしました!

 

かぼちゃにお顔をかき、かぼちゃのお化けの箱を作りました!

DSC_2465 DSC_2463 DSC_2491 DSC_2464

このかぼちゃの箱の中に当日配られるお菓子を入れます\( ‘ω’)/

 

みんなかぼちゃのお顔上手にかけたね(^^♪

DSC_2468 DSC_2466

さて、待ちに待ったハロウィンパーティー当日です!

 

最初はハロウィンにちなんだゲームをしました!(^^)!

 

穴の開いたかぼちゃやお化けのパネルにボールを入れるゲームです!

 

大きいパネルが出てくるとびっくりして泣いちゃう子も・・・(´;ω;`)

 

みんな「えいっ!」とお化けをやっつけるかのように精いっぱいボールを投げていました!

DSC_2508 DSC_2505

パーティーの最後はお菓子の時間(^^♪

 

「お菓子ほしい人~?」と聞くと元気いっぱいに「はーーーい!」とたくさんの手があがりました(*^-^*)

 

お菓子をもらったみんなは今日一番の笑顔を見せてくれました

DSC_2525 DSC_2522 DSC_2517 DSC_2513

とっても嬉しそうに笑う子供たちにとても癒されました(^▽^)/

 

最後はみんなで写真をパシャリ!!

 

DSC_2537

 

とっても楽しいハロウィンパーティーでした!

 

来年も楽しみにしていてね(*´ω`*)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ