会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:大盛り上がりのクリスマス会!

みなさんこんにちは(^▽^)/

 

もうすぐ今年も終わりですね(*^-^*)

 

今日は12月24日に行われた「クリスマス会」の様子をご紹介します!

 

クリスマスということで、サンタさんとトナカイさんの被り物をつけました!(^^)!

DSC_3042 DSC_3045 DSC_3047

みんなとっても似合っていてかわいいね♪

 

DSC_3058 DSC_3123

 

今年はサンタさんは芳泉のスタッフたち!

みんなにお菓子のプレゼントを渡しました(‘ω’)ノ

 

DSC_3149 DSC_3142

 

みんな喜んでくれてよかったです\( ‘ω’)/

 

そのあと、おやつにクリスマスケーキを食べました(*^-^*)

 

DSC_3198 DSC_3206 DSC_3204

 

生クリームとイチゴがたっぷりかかったケーキは、

とっても美味しくておかわりをする子も・・・(笑)

 

DSC_3225 DSC_3210 DSC_3201

 

季節感を感じられた、とっても楽しい会でした( ^^)

 

DSC_3156

 

また来年も楽しみにしててね(*^-^*)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ