会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:手作りおもちゃ

毎月、季節の制作をすることが多いですが、今月はおもちゃを作りました★

今日は制作の様子をご紹介します(^_-)

何ができるかな~??

 

紙コップにデコレーション♥

カラフルな丸シールを貼りました。

DSCN2482  DSCN2481

次は、なが~いビニール袋にお絵かきをしました(*^。^*)

すきなようにいろいろな色のマジックを使って

綺麗に仕上げることができました)^o^(

DSCN2484

後はスタッフに、ストローとビニール袋をくっつけてもらって

紙コップに装着!!

DSCN2485

ストローをプゥ~!と吹くと・・・

びよよよぉぉぉぉん!!

DSCN2487

あら不思議~~なが~い袋が出てきたね☆

DSCN2486 DSCN2488

吹く練習も兼ねてみんなで遊びました(^_-)

 

簡単不思議な?!おもちゃ制作でした♥♥

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ