会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島2:梅雨も楽しもう✨

こんにちは( ・ω・)ノほうせん津島2です☆

 

梅雨の時期になったということで、梅雨のオーナメント作りをしました✨

ハサミを沢山使って作るのでハサミの使い方も一緒に勉強しました(´˘`*)

 

まずはハサミを使って♪

イラストのある紙を半分に折って切ります。

紙がズレていると切り取り線からはみ出てしまう事も、、、!!

なので最初はスタッフに紙を持ってもらいながら

ズレないように切りました✨

IMG_5419  IMG_4659

 

慣れてきたら1人で切ってみました!

自分1人でやった達成感を感じてとても喜んでいました٩(*´︶`*)۶

IMG_5421  IMG_5422

 

全て切り終わってしまえばあとは簡単!

紐に引っ掛けて糊で貼り付けるだけで完成〜✨

IMG_4789

 

好きな絵から貼る子もいれば、

左から右の順に雨→晴れとなるように並べて貼る子もいました!

普段見ることの出来ない感性を見れた気がします♪

雨ばかりでジメッとしていますが、 元気いっぱいで過ごしていきましょう✨

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ