会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

Instagramにも掲載中

Instagramにも掲載中

外食体験&エール津島さんの夏祭りフードコートでは悩みに悩んで馴染みのあるスガキヤへ(o^^o)待ち時間に吹き抜けから1階を見て黄昏ております(*´꒳`*) エール津島さんの夏祭りにも行きました!ビンゴ大会やスーパーボールすくいをやりました最後の方にビンゴして景品のくじを引くと…1番いい景品が当たりました!わんちゃんのクッション(∪•ﻌ•∪)とっても似合ってて可愛かったです♡エール津島さんありがとうございました#外食体験 #夏祭り #ビンゴ大会#スーパーボールすくい #放課後等デイサービス#ほうせん津島2#津島市#スタッフ募集中#一緒に働きませんか

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ