会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:12月の様子

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

12月の様子をお届けします。

 

みかん狩りに行ってきました。

IMG_3831 IMG_3839 IMG_3866 D30F1193-6AB5-4512-A06E-68F8F8F35CCC

 その後で、近くにある足湯で温まりました(*^。^*)

とっても気持ちよかったね✨

 

 

この日は、おやつ作りをしました。

IMG_4100 IMG_4104 IMG_4120 IMG_4152

ビスケットの上にレンジでチンしたマシュマロを乗せると…

かわいいスノーマンの出来上がり!

おいしかったね!(^^)!

 

この日はクリスマス会をしました!

クリスマスケーキを作って嬉しそう♡

IMG_4172 IMG_4207 IMG_4221 IMG_4230

IMG_4350 IMG_4276 IMG_4277 IMG_4317

 サンタさんと一緒にゲームをしたり、プレゼントをもらったりしました( *´艸`)

 

年末に調理体験で、うどんを作りました。

IMG_4395 IMG_4398 IMG_4405 IMG_4409

IMG_4468 IMG_4487 IMG_4498 IMG_4504

 小麦粉を練って踏んで、本格的なうどん作りに挑戦!

とっても美味しかったね(^O^)/

 

一年最後の締めくくりは、大掃除。

2F396286-3964-49C9-BECC-285B7D276F33 54217870-A2ED-4D80-B931-1BD2DDCB0B2B BB628EB8-74F2-4249-94E3-7FF5464C68F8 IMG_4545

0D1DED10-92E6-4504-8BF7-0BABEC9D7A64 IMG_4569 IMG_4578 IMG_4582

  一年過ごしたお部屋を綺麗にしました(≧▽≦)

その後疲れを癒すため、足湯へ行きました。

 

今年も1年ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願い致します<(_ _)>

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ