会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:5月の様子

こんにちは‼ らいふアップ芳泉です(*^^)v

5月の様子をご紹介します♪

 

【感覚あそび】

魚釣りゲームをしました。

 

トイレットペーパーの芯に色紙などを貼った「魚」と、

色画用紙で作った「魚」を床に並べ

21-05-28-09-50-38-602_deco

うぅ~ん 上手く釣れるかなぁ(・・?

1622161898621

 釣り針に見立てたマグネットに全集中‼

釣り上げる時も慎重に。。。

「見て見て!!釣れたよ\(^o^)/」

みんなとってもたのしそうでした♬

 

【感触あそび】

動物の顔の輪郭に洗濯バサミを挟んで

「ライオン」等を作りました。

 

洗濯バサミを挟もうと端っこを持っていて

「パチンッ‼」と飛ばしてしまう事もありましたが(;・∀・)

1622161905590

 間隔にも注意しながら挟むことができました!

1622161912279

ライオンの完成!!

1622161918770

 ウサギや魚など、他の動物にも挑戦していました!(^^)!

みんな上手に挟めたね(^_-)-☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ