会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:6月の様子

こんにちは!らいふアップ芳泉です(^^)/

6月のらいふアップ芳泉の様子をお届けします★

 

【BBQ】

天気にも恵まれて、BBQを開催する事ができました!

お肉や焼きそば等があり、焼けると並んでスタッフから食べたい物を

お皿に入れてもらいました!

IMG_6468

 

 

みんな嬉しそうに食べていました(^^♪

FBBI9459 MBDT6940

 

 

【作業】

作業の活動では

小さい穴にお花を入れたり、

LVZF5207

ビー玉を入れたり、

IMG_6514

ネジを回したり、

IMG_6525

手先を使う作業を取り組んでいます!

 

 

【名古屋港水族館】

今月は外出で名古屋港水族館へ行きました!

IMG_6709

お弁当を食べてからイルカショーを見ました!

IMG_6741

イルカが飛ぶと「すご~い!!」と拍手して子ども達は楽しそうでした☆

 

イルカショーの後は魚を見に行きました♪

IMG_6717 IMG_6781

IMG_6814 IMG_6815

たくさんの魚を見ることができました!

 

水族館の魚を見た後はおやつを買いました!

IMG_6840 IMG_6844

自分でお店の方に食べたい商品を伝える事ができ、支払いもできました!

IMG_6856

楽しい1日となりました(^_-)-☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ