会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:すてきなお誕生日会‪‪❤︎‬

こんにちは(*^▽^)ノ ほうせん大治です。

 

6月生まれの子のお誕生日会をしました(≧◡≦)

 

まず、みんなで誕生日会用の飾り付けの準備をしました。

ボウリングが好きな子なので、ボウリングのピンに1文字ずつ

「た ん じょ う び お め で と う」 と、子どもたちが書いてくれました(^^)

 BF19F942-5F58-439D-BF73-3F0625B3F26A

 

そして、お誕生日会スタート!!

まずは、みんなでボウリングをしました。

 レーンに見立てた長机から落ちないように気をつけて…

E686D65E-BFC8-4CCB-B344-DBEF346C7481  646EF7F8-4F2E-40A7-A2D1-D6D1F8EB4A0E  3050BF6E-E3EB-411B-B3B5-38A5AD4337F9

 

続いて、おやつの準備です(^O^)/

午前中に女の子たちがプリンを作ってくれました!

カップを逆さにしてプリンをお皿に乗せます。

みんな上手にプリンが出てきました( *´艸`)

3BD95B7E-46FE-4B3E-8444-00827353D117   096EBB4E-AF08-4EC4-A720-8DA17BF4E275

そして、フルーツとカラメルを乗せて、完成!!

おいしそうなデザートができたね(*^^*)

2870B741-6C10-4E35-979E-71A3101BCE16   0DE9AE94-129A-4884-BF5B-E49EABFCB0EF

 

 

おやつの前に、お誕生日の子にバースデーカードを渡しました(*^-^*)

すてきな1年になりますように( *´艸`)

 3A3DED8C-F9A4-4A40-BF6A-B43E6B1B2D98

 

それでは、みんなでいただきます!!(*^^*)

39B518B9-F493-4829-943F-A3436707E787   E22EEE84-2855-43D9-9470-92DF392604F4   48063279-0CD8-44B8-872D-8B51EF73D7B5

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ