会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:ジュラシック大恐竜展((+_+))

こんにちは(‘ω’)ノ芳泉大治です!

 

7月28日に金山のジュラシック大恐竜展に行ってきました✨

 

入場料は券売機で一人ずつ順番に支払っていきます。

入れる位置が高かったので落とさないように気を付けながら買いました!

IMG_7134[1]

 

 

最初は化石や説明のあるゾーンでした!

動く恐竜を楽しみに来たので「動くのまだ?」という声もありましたが、

見終わるころには「おおきい!!!!」と大興奮(*’▽’)

IMG_0574  IMG_7137[1]  IMG_7139[1]

 

 

そしてついに大本命の動く恐竜がいるゾーンに…

「こわい・・・」「たべられちゃう・・・?」とさっきまでの興奮が嘘のように

不安な気持ちになる子がチラホラ…( *´艸`)

IMG_0581

 

 

そして動く恐竜たちとご対面✨

最初は小さめの恐竜だったので安心して近づいていくと…

急に恐竜が鳴き、近づいたのが怒られたかのような状態に(;’∀’)

「お腹の下に卵あるから守ってるんじゃない?」と子どもに声をかけると、

納得したのか「そっか…(‘ω’)」とそーっと見守る子ども達( *´艸`)

IMG_0582  IMG_7145[1]

 

その後もたくさんの恐竜に会う事が出来ました♪

首が長かったり背中にたくさんギザギザがついていたり(*’▽’)

IMG_0584  IMG_0587

 

最後のティラノサウルスは鳴くタイミングが子どもと合っていて、

子ども「さようなら」

ティラノ「ガアアアアアア」

子ども「わあ!…ありがとう!」

ティラノ「ガアアアアアアアアアア」

子ども「挨拶してくれるよ!!!!」

と、会話してました(*’▽’)

 

恐かったりドキドキした恐竜展だったけど、

たくさんの貴重な思い出や楽しい思い出が出来ました!!

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ