会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:3月の様子★

こんにちは!!就労準備型芳泉です(^^)/

2021年3月の様子をお届けします★

 

【ひな祭り】

今回は、うどんでお団子づくりに挑戦★☆★

DSC_0003 (4)  DSC_0005 (5)

 

一塊になるように頑張って潰しました!!

DSC_0008 (2)  DSC_0010 (1)

 

電子はかりでグラムわ量って丸め・・・

DSC_0011 (1)

 

ホットプレートで焼いてたれを作って完成!!

 

午後から着物に変身\(^o^)/

DSC_0032 (2) DSC_0033 (2)

「見て見て!!」

「とってもかわいいでしょ?」

などいつも着ない着物にテンションが上がり楽しみました!

 

DSC_0031 (3) DSC_0018 (1)

 

カルタ取りをし盛り上がりました♪

 

【いちご狩り】

去年行けなかったいちご狩りに、今年は行けました(*^^)v

1617410052882 1617410055652

1617410045060  1617410051303 - コピー

 

支払いをしっかりとして準備OK★

誰が1番大きいいちごを探せるかを競いました(笑)

 

「大きいいちごみ~つけた!!!」

 1617410040866  1617410041544

 

ルールを守りながら、たくさん食べられたね♪

1617410042264  1617410042956

1617410047824  1617410050150

また来年も行けるといいね~!!

 

【愛情弁当】

去年の3月からコロナ感染拡大防止の為

注文弁当からお弁当に切り替えました!

 DSC_0068 (4) DSC_0070 (2)

 DSC_0074 (3) DSC_0208 (2)

 月が重なるごとに、

「わ~!!大好きなおかずが入ってる♪」

「先生!!今日のお弁当見て見て!!」

など子供たちの達の楽しい会話が増えました(^^)/

 

親御さんの愛情がこもったお弁当って素晴らしいですね♡

いつもありがとうございます(*^^)v

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ