会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:4月の様子★

こんにちは!!就労準備型芳泉です(^^)/

2021年4月の様子をお届けします★

 

 

【花見・カフェ女子会】

 

桜を荒子川公園付近に見に行きました♪

午前中にネイルをして髪の毛をアレンジして

オシャレをして出発しました(*^^)v

 1619397753663. 1619397745552.

 

チューリップも沢山咲いていて綺麗でした!!

 

おやつにカフェに行きケーキセットを注文しました!

1619397763818. (1) 1619397747077.

「どれがいいかなー??」

「沢山あって迷っちゃう~(>_<)★」

1619397765056. 1619397751577.

店員さんにケーキとドリンクをしっかり注文できました(^^♪

1619397741629. 1619397760819.

支払いも個別で行いました!

また来年もお花見&女子会しようね~(^_-)-☆

 

 

【アイロンビーズ・パソコン】

 

2回目のアイロンビーズをしました(^^)/

前回より難しい作品に挑戦です!

ネットで何を作りたいか探し、図案を作成しました★

 1619397826397. 1619397815914. (1)

マウス操作もだいぶい早くなってきました!

1619397811989. 1619397816718. (1)

1619397808844. 1619397821982.

細かい作業ですね(`・ω・´)

みんな作品完成に向けて集中して取り組めました★

1619397821137. 1619397813722.

アイロンも火傷に気を付けて使用することが出来ました!!

1619397825453. (1) 1619397806442.

1619397824618.    1619397828646.

 

今回も素敵な作品に仕上がりました(^_-)-☆

 

 

【INAXライブミュージアム】

 

~緑にかこまれた気持ちのよい空間で、陶を使った豊富なメニューで

“ものづくり”を楽しむ~という、体験教室をしてきました\(^o^)/

 

フォトフレーム・ コースター・リース・マグネット・メモクリップ・

メモスタンドの中から1つ選びタイルをボンドで貼り付けていきます!

カラフルなタイルをつかって、オリジナルの作品を作りました★

1619397771383. 1619397775663. (1)

1619397778439. 1619397802611.

1619397801691. 1619397795823.

世界で1つだけのフォトフレームやリースが完成★

1619397769730. (1) 1619397783381. (1)

1619397786333. (1) 1619397780452. (1)

1619397768210. 1619397767120.

お土産も買い楽しい、外出体験でした(@^^)/~~

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ