会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:6月の様子

こんにちは☆

就労準備型です”(ノ*>∀<)ノ

急な猛暑で大変なことになっていますね。

熱中症対策をしっかり行いこの夏を乗り切りたいと思います(*´ω`*)

 

さて、まず初めに合同で開催したBBQの様子です☆

普段はあまり接点のない子とも関わることが出来てとても楽しそうでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

E9292E68-203B-44B3-B3BB-B53617F8ECE8 A000826E-0358-44DB-B857-84751330C70B

 

 

 

外出体験ではマナカを使い大須商店街まで行ってきました☆

子供が調べてきた「甘味処鎌倉」のわらび餅が絶品で感動(*´ч`*)

機会があったらぜひ行ってみてください・:*+.(( °ω° ))/.:+

112D3FF3-AC93-4FA8-83A9-E3C559E275E5 8C7EE1D1-F7DF-46AC-807D-B05B80B44FD7

 

 

調理体験ではフルーツカップケーキに挑戦☆

ホットケーキミックスを使って超絶\(o´ω`o)/美味!!\(o’ω’o)/なカップケーキが出来ました・:*+.(( °ω° ))/.:+

9BCA17AC-FB1F-433F-8EE2-2C0653B00A7B FEBD12E4-DF9F-4DCE-99C0-25AC19F9034D F95CD03C-1462-4D1F-84AA-C44A39F6B6AE

 

 

物作りでは自分だけのオリジナルコンパクトミラーを作りました☆

100均のミラーをお好みの布でリメイクして身だしなみチェック( ‘-^ )-☆

定規とカッターを使ってミリ単位まで寸法!たいへん良くできました・:*+.(( °ω° ))/.:+

8621A9EE-D539-4209-B665-99A8EE8CFE8B 0392223D-9A65-46E7-9EDC-CE8F422F5F6A 3633DB63-E187-49A7-98B7-8792B1478D96

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ