会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島2:フルーツサンド作り

こんにちは!ほうせん津島2です(^^)/

6月は『フルーツサンド』作りの様子をお届けします!

 

まずはパンに生クリームを付けます✨

生クリームが上から出てこないように気を付けながらつけていき・・・

IMG_0713

スプーンで生クリームを伸ばしていきます!

IMG_0677

生クリームを塗ったあとは、フルーツを乗せます!!!!

 

今回用意したフルーツは

「バナナ・ミカン・オレンジ・キウイ・ゴールデンキウイ」

たくさんあるのでどれを乗せるか悩む子ども達( *´艸`)

IMG_0716

フルーツを乗せたら、

クルクルクルっと丸めていきます!

IMG_0723 IMG_0706 IMG_0700

スタッフが見本で作る姿を見て、子ども達が

「簡単だね!」と言うくらい簡単に作れました(^_-)-☆

 

完成☆

IMG_0734 IMG_0738 IMG_0743

とても美味しそうなフルーツサンドが出来ました(^_-)-☆

 

♡おやつの時間♡

IMG_0748 IMG_0756

とても美味しかったようで、家族にも食べてほしいと

1つ持って帰る子もいました♪

 ぜひおうちでも作ってみてくださいね♪

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ