会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:12月の活動

今月のイベントは、みかん狩り&クリスマスパーティーでした!

 

みかん狩りは東海市にある「オズ果樹園」さんまで行って来ました\(^o^)/

20231209_124617

スタッフと手を繋ぎ、集団行動や外での活動に慣れていきます。

 

一人ずつみかんの茎をチョッキンと切って、楽しそうな姿が見られました☺

20231209_123109 20231209_123137 20231209_123028 - コピー (2)

みかんも大きく、たくさん食べて大満足です(^^♪

 

 20231209_124330 20231209_121931 20231209_122335 20231209_122415

天気も良くあったかい一日でよかったね(*^^*)

 

 

続いて、クリスマス会の様子です(*^▽^*)

制作やゲームを楽しみました‼

 

製作は「雪だるま作り」です⛄

ゲームは「ピンポン玉入れ」と、

 20231223_132014 20231223_131427 20231223_131040

「ピンポン玉カポカポ」は、ピンポン玉取りをお友達と競いました(; ・`д・´)

 

ゲームの最後に、トナカイやサンタさんとの押し相撲大会をしました。

 20231223_133015 20231223_133316 20231223_133747 20231223_133409

ワーーー‼

オーーーーー‼

 頑張れーー‼

 

と大いに盛り上がりました(`・ω・´)ゞ

勝つとサンタさんからのプレゼントも・・・(/ω\)

 

たくさん遊んだ後はおやつ☆

美味しそうなクリスマスケーキです!

20231223_135826

楽しいクリスマス会になりました(*´▽`*)

 

もう少しで今年も終わります。

来年も活動やイベントをたくさん行っていきたいと思います。

来年もらいふアップ芳泉をよろしく願い致します。

                          スタッフ一同

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ