会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

児童デイサービス芳泉 大治:動物園に行こう!

皆さん、こんにちは(*ˊᗜˋ*)/

10月も暑い日が続きましたね( *¯ㅿ¯*)フゥ

大治店は、週末に「東山動物園」へ遠足に行ってきました。

みんな地下鉄での移動にも慣れ、

切符の買い方や電車のマナーを覚えてきているようです(*´艸`)

車で移動したお友達も到着しました!

 F69ACCB6-28D0-43DC-9078-720AE35448A3 D9129176-CDC0-4AB1-AC87-4ACCFF5F3A4F

どんな道順で歩くのか、何を見たいのか、みんなで話し合って決めました。

中学生のグループと「〇時に△△集合ね」と約束して別れたところ、

約束の時間にその場に到着できていました(^^)

自分たちだけでできることが、少しずつ増えているようです。

 685D83D5-7E9F-4F6D-98BE-DC11E0D226F2 778F173A-DD20-4A34-A2B9-08A7A480DDAA

最後にみんなでおやつのアイスを食べました(*´ω`*)

227354AA-9972-40BA-B97A-16629CAC8846 582109BF-5A0E-4A4B-986E-3B8817367CDA 5C0CDCB8-54E5-4956-A0EA-7772FC21C18D

 可愛いゾウさんのアイス、おいしかったね!

また行こうね(*^▽^*)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ