会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:11月の活動をお知らせします(*’▽’)

こんにちは(*^▽^*)

らいふアップ芳泉です。

紅葉の秋。行楽シーズンですね。

11月の様子をお知らせします!

 

(外出)

祖父江ネイチャープラザ

 IMG_3370 IMG_3378 IMG_3386

砂の造形を見に行きました

広ーい公園でのびのび遊べました。

 

(おやつ作り)

ホットケーキミックスで

きのこチョコレートを作りました。

IMG_3614 FA858634-C1CE-4765-A472-0025B4DE1E9A IMG_3648 IMG_3656 IMG_3658

卵を混ぜて 粉にいれてまぜまぜ おいしくなーれ!

たこ焼き器に生地を流して。ビスケットを立てたら...

きのこの出来上がり!

美味しく出来ました。

 

(制作)

フォトフレーム作り

IMG_3730 IMG_3692 IMG_3732 IMG_3743 IMG_3707 8155C66F-DF52-46B3-8F22-CCA588EBAA8D

ダンボールで作ったフレームに松ぼっくりや木の実を貼り付けて

秋らしいステキなフォトフレームが出来上がりました\(^o^)/

 

(テイクアウト)

IMG_3447 IMG_3434 IMG_3432 IMG_3441 IMG_3443

移動ピザボッケ―ノさんが来てくれました!

今回もおいしいピザを食べました!

テイクアウトの場所に静かに待つことが出来ました(^^)/

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ