会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:BBQ

今回のイベントは・・・

 

BBQ~( *´艸`)

IMG_6006

なんと芳泉5施設の合同でのイベントに加え、

山忠家酒造さんがコラボで参加してくださり、

とても賑やかなイベントになりました!!!!!

 

山忠家酒造さんが、特別な味噌を使った焼きおにぎり・豚汁・獅子汁と

豪華でたくさんの料理を提供してくださいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_6034

 

とっても美味しくておかわりさせてもらった児童も・・・(*´ω`*)

IMG_6031

 

焼きおにぎりはチケットとの交換で、自分で取りに行くスタイルでした(^_-)-☆

待ってる間もワクワクです☆

IMG_6004 IMG_6033 IMG_6010 IMG_6012

 

みんなが大好きな、焼きそば・焼き鳥・お肉などを

芳泉のスタッフも頑張って焼きました!(^^)!

IMG_5999 IMG_6041 IMG_6023

 みんなた~くさん食べました(*^_^*)

 

他の施設のたくさんの児童に囲まれて、楽しくBBQができ、

とても充実したイベントになりました!!

 

またInstagramやyoutubeにも投稿しますのでお楽しみに~(^O^)/

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ