会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:✨オシャレなランチ作り✨

こんにちは(‘ω’)ノほうせん大治です!

今回のツナバーガーがメインのランチを作りました✨

 

まずは、じゃがバタ用のジャガイモを洗います。

みんな自分の分のジャガイモを持ってたらいの中で洗いました。

 IMG_0569  IMG_0564  IMG_0565

冷たい水で洗うのは大変でしたが砂まみれのじゃがバタは嫌なので頑張って洗いました!

 

ジャガイモを蒸している間に、ツナバーガーの準備をしていきます(*’▽’)

今日のパテは「ツナ・トマト・キュウリ・チーズ・マヨネーズ」を混ぜたものです!

トマトとキュウリはとても細かく切ります。

指を怪我しないように慎重に切っていきます。

 IMG_0602

 

他にも具材やパンの用意をしていきます。

みんなで分担してつ作りました★

 IMG_0621  IMG_0648  IMG_0669  IMG_0592

具が完成したらどんどん完成させていきます。

ランチパックに詰めていくと、どんどんオシャレなランチが完成されていきます(*’▽’)

 

完成したらみんなで一緒に「いただきます!!」

おおきなお口でもぐもぐ食べてくれていました✨

 IMG_0695 IMG_0700

今回も大成功しました!!

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ