会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:カラオケ♬

みなさん、こんにちは(^^)/

「コロナ自粛でたまったストレスを解消しよう!」

ということで、施設内ですが、カラオケ大会を行いました。

 

まずは、カラオケの雰囲気を出すために、小道具づくりです。

カラオケ1 カラオケ10 カラオケ11

 新聞を丸めて、ダンボールに詰め、しっかりふたをして、ステージの出来上がりです♪

 

 プラスティック製のカップを半円型に貼り合わせていき、

カラオケ2 カラオケ9

裏からクリスマスツリーの電飾をはめ込んで、ミラーボールを作りました。

 

 ドリンクのメニュー表も手作りで作りました。

カラオケ3 カラオケ4

とってもかわいいでしょ?!

 

午後からは、お待ちかねのカラオケ大会(((o(*゚▽゚*)o)))

カラオケ5 カラオケ6

 

パプリカや、ラジオ体操、USA、紅蓮華、ポケモンの歌、、、、

カラオケ8 カラオケ7

大好きな歌を歌ったり♬ 踊ったり♬

大盛り上がりでした♡

 

夏休みのいい思い出になったね(≧▽≦)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ