会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:体であっち向いてホイ!

みなさんこんにちは(^○^)

まだまだ梅雨が続いてますが、子ども達はジメっとした気分を吹き飛ばすほど

今日も元気です!!

 

この日は、体を使って遊ぼう!ということで、体であっち向いてホイ!をしました。

いつもやってるあっちむいてホイ!の体バージョンです(^^♪

 

どんなのかというと……

 

あっちむいて3     あっちむいて2

あっちむいて

じゃんけんをして、勝った人は、あっちむいてホイ!で

前・後・左・右のどこかのマスにジャンプ!!(≧▽≦)

負けた人は勝った人とかぶらないように、前後左右どこかの場所にジャンプ!!

同じ方向に跳んでしまったら、負けです。

 

あっちむいて1

活動後もマスを使って、遊んでいました!!

とても楽しかったです❤

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ