会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:大治の「秋」と言えば・・・✨ Part2

こんにちは(‘ω’)ノ 芳泉大治です☆

秋祭りの午後の様子をお伝えしていきます!

 

ご飯の後は「LIVE配信」の準備です(‘◇’)ゞ

配信の時間が近づくにつれて、子ども達が緊張していくのが感じられました・・・((+_+))

配信中はいい緊張感で出来、

個人で発表してくれた子もいました✨

 IMG_9074  IMG_9076  IMG_9080

みんなで劇に挑戦しました。

たくさん緊張して、それでも頑張ってセリフを言いました!!!

IMG_0713  IMG_0720  IMG_0721

終わった後は頑張った分、達成感からの笑顔でいっぱいです♪

 

最後はおさかなゲームコーナーです!

景品を入れる袋をデコレーションしてからスタートしました☆

入口の魚クイズを正解して部屋に通してもらうと・・・

「さかなつり」「きんぎょすくい」「たこわなげ」のゲームに参加出来ます。

みんなで作った看板や景品に大盛り上がり✨

ゲームをすべてクリアすると最後にも景品がもらえました!!

IMG_8946  IMG_9130  IMG_8956 IMG_8936

 

たくさん景品を貰ったらおやつの時間になりました。

おやつも特別仕様だったので興味津々✨

IMG_8959

今日の楽しかった事やもっとやりたかった事を話しながら食べました。

なかには来年は何がやりたいかをもう考えている子もいました!

それだけ楽しい思い出になったいると思うので、来年も楽しい秋祭りになるように頑張ります✨

今年参加した子もしていない子も、ぜひ来年の秋祭りに参加してくださいね☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ