会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:7月お誕生日会

みなさん こんにちは!!

7月15日に、2名のお友達の

お誕生日をお祝いしました(*^-^*)

IMG_0643 IMG_0642

バースデーカードをもらって、とってもうれしそう(^▽^)/

 

この日はお祝いに、

アクエリアスを使った寒天ゼリーを作りました♪♪

IMG_0604 (2)

缶詰からフルーツを 取り分け、

IMG_0618

フルーツをカットしていきます。

IMG_0602 (2)

アクエリアスを量って、

IMG_0625

カップにフルーツを入れます。

慎重に、慎重に( *´艸`)

IMG_0615 IMG_0612 IMG_0609 (2)

アクエリアスの液に、寒天パウダーを投入!

ジャー!!

IMG_0635

寒天液をカップにつぎ分けたら、

冷蔵庫で冷やして固めます!!

 

固めている間、まねっこゲームをして遊びました(*^-^*)

IMG_0651

音楽が止まったら、前の人と同じポーズをします!

IMG_0656

ばんざーい!!

IMG_0662

かっこいいポーズをしたり……

IMG_0654

むずかしいポーズも!!!

 

ゲームが終わったら、おやつタイムです!!

IMG_0675

上手に寒天が固まりました。

IMG_0674 IMG_0672 IMG_0669

みんなで作ったゼリーを、みんなで食べると、

格別においしいです!(^^)!

 

みんな楽しんで作れたね。

今度は何をつくろうかな??

お楽しみに(^_-)-☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ