会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島2:くるくる寿司

こんにちは(‘ω’)ノほうせん津島2です♪

先日は「ふりふりのり巻き」のブログを上げたばかりですが、

今度はくるくる回る「回転寿司」に行ってきました☆彡

 

タブレットを操作しながら注文していきます。

どれから食べようかと悩んでいる姿がとっても可愛かったです★

IMG_1999  IMG_2002  IMG_2018

 残さないように少しずつ頼めたね✨

 

「いつ来るかなぁ✨」「あっ!あっち!もうすぐ来るねー♪」

注文品が到着するまで、レーンを見つめてそわそわ( *´艸`)

近づいたら近づいたで「これ僕の…?」「取っていい…?」と不安そうにしていました((+_+))

IMG_2011  IMG_2015

自分の分だけでなくスタッフの分も取ってくれました!

 

お寿司もサイドメニューもデザートも!

色々おいしく食べる事ができました✨

IMG_2022  IMG_2013

会計も別々にしてもらい、一人ひとり支払う練習をしました。

 

様々な体験が出来てとても有意義な時間でした!!

お友達と一緒に食べる楽しみも味わえて良かったね(*’▽’)

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ