会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島2:竹島水族館

こんにちは(‘ω’)ノほうせん津島2です☆

夏に涼みに行く定番といえば…水族館ですよね!

ということで、少し長旅でしたが、

「就労準備型芳泉」と一緒に、蒲郡にある竹島水族館に行ってきました✨

 

途中にある道の駅でお昼休憩~♪

みんなで輪になってわいわい食べました(*’▽’)

友達と同じおかずがあると、とっても盛り上がっていました✨

DSCN5702  DSCN5703

 

綺麗なお魚さん達~✨

元気よく泳いでいたので、手ぶれしてしまいました…(‘_’)

綺麗な様子が伝わったらいいなぁと思います!!!

DSCN5718  DSCN5713

 

とっても混んでいて、なかなか落ち着いて見るのは難しいのですが、

気に入ったお魚がいると、他のお客様に迷惑にならないよう気を付けながら

ジーっと見ていました✨

DSCN5719  DSCN5727

触るコーナーでは、なかなか手が出せず

水に手を付けて終わってしまいました…(。-`ω-)

 

帰りに看板の前で記念撮影です✨

DSCN5732

 

帰りの車の中では寝ている子も多く、満喫して疲れたみたいです♪

また一緒に行こうね(*´ω`*)✨

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ