会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:さようなら会

こんにちは(^_^)/~

3月30日に春から小学生になるお友達のさようなら会をしました。

 

小さい頃から来てくれている子もいるので

みんながいなくなるのはとっても寂しいですが

みんなが成長して巣立っていく姿を見ると、とても

嬉しい気持ちになります(^_-)

 

さようなら会の日はいつも以上に楽しんでもらえるようにみんなで楽しく

ゲームをしたりして過ごしました。

DSCN2876

最初に卒園するお友達に「小学校に行ったら何を頑張りたいですか?」

と、質問すると・・・

「勉強!!」という子がたくさんいました)^o^(

とても頼もしいですね。

 

手作りのメダルと花束をプレゼントしました!

 

ゲームは、ボーリング大会!

なんと今日は景品があります(*^。^*)

倒れた数だけ駄菓子をプレゼント!

みんな一生懸命参加してくれました(笑)

DSCN2887 DSCN2884

お昼はスタッフ手作りのカレーライス(・o・)

おかわりもたくさんして元気いっぱいの子どもたちでした。

DSCN2888

年長さんグループが4月からいなくなるのはなんだか実感が湧かないですが

みんなが小学校に行っても元気に過ごせることを陰ながら祈っています♥

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ