会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:プール遊び

こんにちは(/・ω・)/

 

暑い日が続きますねι(´Д`υ)

 

今年初めての「プール遊び」の様子をご紹介します!!

 

到着後、みんな水着に着替えて準備体操!

DSCN3266 DSCN3259

「アンパンマン体操」の歌に合わせてしっかり体を動かしました♪

 

準備ばっちり!

DSC_2010

早速プールへ・・・

 

冷たい水にびっくりしたり

お顔に水がかかり泣き出しちゃうお友だちもいました(;^ω^)

DSC_2018 DSCN3272

だんだん慣れてきて、みんなニコニコ笑顔になっていきました(^▽^)/

DSCN3273

最後には「出たくないよ~」というお友だちまで!

DSC_2012

この日は太陽が出ていて暑かったので、みんなとても気持ちよさそうでした(^O^)

 

とっても楽しい時間でした\( ‘ω’)/

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ