会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:公園あそびとパフェづくり

みなさんこんにちは!

 

今回は「公園あそび」と「パフェづくり」の様子をご紹介します(^-^)

 

【公園あそび】

 

先日、天気が良かったので津島の『東公園』へ行きました(⌒∇⌒)

 

久しぶりに車でお出かけだったのでみんな大盛り上がり!

 

みんなでわくわくしながら向かいました!(^^)!

 

到着して早速遊具であそびました☆彡

DSC_3408 DSC_3404

ローラー滑り台やブランコなどでたくさん体を動かしました(*‘∀‘)

DSC_3412 DSC_3422

順番やルールを守ってしっかり遊ぶことができました(*^^)v

 

最後はとびっきりの笑顔でパシャリ!

DSC_3425

とっても楽しかったね♬

 

 

【パフェづくり】

 

先日の手作りおやつは甘くてみんな大好きな『パフェ』を作りました(^▽^)/

 

生クリームをクルクル~といれて~

 

ポッキー・アポロ・マーブルチョコなどたくさんのおやつを用意して自分の好きなようにデコレーションしました!

DSC_3355

生クリームを多く入れる子やアポロをたくさん入れる子がいたり・・・

DSC_3377 DSC_3374 DSC_3382

個性豊かでとても面白かったです!(^^)!

 

子どもたちはどんなパフェになるんだろうとわくわくした表情!

 

出来上がったパフェを早速たべました!

DSC_3388

あまーいパフェはとってもおいしくてみんなペロッと完食でした(^-^)

DSC_3398

とても楽しい活動でした(^_^)/~

 

次のおやつも楽しみだね♬

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ