会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:制作

こんにちは(⌒∇⌒)

暑い日が続きますね(;^ω^)

 今月の制作「あさがお」づくりの様子をご紹介します☆

 

今回使うものは・・・

 ・コーヒーフィルター

 ・紙皿

 ・水性ペン

 ・水

これだけで簡単にあさがおが作れちゃいます!!

 

まずはコーヒーフィルターに色をつけました♪

DSCN3311 DSCN3312

みんなでぬりぬり・・・

好きな色だけを使う子、カラフルにする子など・・・

1人1人性格がでていてとても面白かったです♬

DSCN3338 DSCN3335 DSCN3320

色をつけたコーヒーフィルターを水に浸して、

乾かしたらとってもきれいな「あさがお」の完成です\( ‘ω’)/

 

「上手にできた~!」とみんな大喜び!

DSC_2069 DSC_2072

完成した作品はお部屋に飾りました( ^)o(^ )

DSC_2075

季節を感じられる活動でした(^o^)

DSC_2077

来月の制作も楽しみだね!

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ