会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:クリスマス会

皆さん、こんにちは!

昨年のクリスマス会の様子をご紹介します★

 

朝一番は、クリスマスの紙芝居

IMG_4929[1]

みんな集中して聞いてます♪

 

紙芝居が終わると、クリスマスにちなんだクッキー作り

IMG_4943[1]

生地を伸ばして、型をとり、焼けたらデコレーション❤

IMG_5009[1]

可愛く出来ました❤

 

ご飯を食べてからは、、

チーム対抗でゲーム♪♪

 

まずは作戦会議!!

IMG_4949[1]

子ども達でゲームの順番を決め、いざスタート!!

IMG_4955[1]

ゲーム終了後には、、、

 

みんなお待ちかね。サンタさんの登場★★

DXTE2610[1]IMG_4978[1]

サンタさんから、嬉しそうにプレゼントを貰う子供たち。

お礼に一緒に歌を歌い、

その後は午前中に焼いたクッキーをひとり一つプレゼント

サンタさんに大喜びで、一緒にクッキーを食べました❤

 

最後はみんな一緒に写真撮影☆彡

MTNZ6000[1]

ニコニコ良い表情をしていました❤

 

サンタの衣装に身を纏った子ども達も嬉しそうで、

とってもかわいかったです。

IMG_4899[1]

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ