会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

大治:足湯に行ってきました(^^♪

みなさん こんにちは(^_^)/

先日、蟹江温泉街にある「足湯」に行って参りました。

 

お昼ご飯はお弁当を持って、蟹江町立まちなか交流センターで頂きました。

いつもと違った雰囲気のせいか、不思議と落ち着いて食べていましたよ(笑)

足湯1

食事が終わった後はパンフレットを見て、次に行く足湯の場所を探していました。

地図を見ながら、この場所から足湯までのルートをたどっていました。

だんだんワクワクしてきたかな??

足湯2     足湯3

 

ごはんを食べ終わったら、いよいよ足湯に向かいます。

足湯は車でスグのところです。

足湯8

他のお客さんもみえましたが、礼儀正しく、とっても静かに入っていました。

足湯4     足湯5

足湯10     足湯6

この日は、少し気温が低かったせいか、長い時間、足湯につかっていました。

あったかいお湯で、足もココロもぽかぽか( *´艸`)

裸足のつきあいで、みんなとっても仲良くなれたね♪♪

足湯9

また、みんなで行きたいね❤

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ