会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:☆★パズルに挑戦★☆

こんにちは、就労準備型芳泉です(^^)/

 

5月は学校が休校の為、活動で「パズル」を作りました!!

300~600ピースの中から、自分に合ったものを選び

挑戦していきます(^_-)-☆

 

まずは、「枠」になるピースを探していきます!!

DSC_1880 DSC_1879

すると…パズルの枠が完成\(^o^)/

DSC_1900 DSC_1894

DSC_1886 DSC_1901

次に絵を見ながら、中のピースを探していきます☆☆

DSC_1902 DSC_1903

合うようにクルクルとピースを動かし・・・

「ん~どこに入るんだろう???」

っと頭で考えながら手を動かし、一生懸命頑張りました!!

DSC_1913 DSC_1928

DSC_1929 DSC_1903

どんどん進めていきます(*´Д`)♪

DSC_1920 DSC_1919

「あと少しだ!!」「頑張る!!」と言いながら、

時間を忘れてみんな集中して取り組んでいました★

DSC_2009 DSC_2014

DSC_1996 DSC_1924

DSC_1981 DSC_1991

DSC_2017  DSC_2019

ジャジャーン!!!!

のり付けをし、額にいれて完成しました\(^o^)/

達成感でみんなの笑顔が見る事が出来ました★

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ