会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

就労準備型芳泉:アクア・トトぎふ

こんにちは!!就労準備型芳泉です(^^)/

 

7月4日(土)にらいふアップ芳泉と合同で

【世界淡水魚水族館アクア・トトぎふ】へ行きました★

 

お釣りがないように、10円玉を使って

支払いの体験をしました(*’▽’)!

DSC_2331 - コピー DSC_2334 - コピー

券を機械に通して

DSC_2342 - コピー

「出発するぞ~!!!」

DSC_2351 - コピー

パンフレットを読んで場所確認(^_-)-☆

最初に大きな亀がお出迎えしてくれました★

DSC_2348

「すご~い!!たくさん魚がいる~!!」

「あっ!!あの魚見たことある!!」

DSC_2361 - コピー DSC_2365

とっても楽しそう( *´艸`)

ルールを守って見学しました(#^.^#)★

DSC_2358 - コピー IMG_20200704_173515

途中からどこに行きたいか、子どもたち3人で話し合い・・・

別行動をしました!!

みんなで協力し、小集団で仲良く見学できました☆彡

DSC_2363 DSC_2356

お待ちかねの「おやつターイム(‘ω’)ノ」

DSC_2369 DSC_2372

好きなものを選び、支払いもしっかり出来ました(^^♪

DSC_2376 DSC_2377

アイスやかき氷を美味しく頂きました( *´艸`)★

 

最後は記念撮影ハイチーズ!!

DSC_2340 - コピー

楽しい外出体験になりました(^^)/

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ