会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

津島:手作りおやつ

こんにちは(⌒∇⌒)

梅雨明けして、本格的な暑さになってきましたね。

 今日は先日行った「ハムときゅうりのサンドウィッチ」づくりの様子を

ご紹介します(^▽^)/

 

材料は・・・

・食パン ・ハム ・きゅうり ・マヨネーズ の4つだけです!

 

みんな始まる前はなにをを作るのかワクワク\( ‘ω’)/

DSCN3368 DSCN3360

まず最初は細かく切ったハムときゅうりにマヨネーズを

 

どばーっと好きなだけかけました!

DSCN3376 DSCN3371

みんな真剣な表情!!

DSCN3381 DSCN3377

次にハムときゅうりとマヨネーズを混ぜ合わせます!(^^)!

こぼさないようにそーっと混ぜました♪

 

混ぜ合わせたものはとっても美味しそうで

スプーンがお口に入っちゃいそうな子もいました(笑)

 

最後はパンにはさむだけ!!!

DSCN3383

とっても簡単にサンドウィッチの出来上がり( `ー´)ノ

 

おやつの時間にみんなでいただきました”(-“”-)”

DSCN3397

美味しくできたサンドウィッチを食べると

あちこちから「おいし~!」と声があがりました(^^♪

DSCN3395 DSCN3390 DSCN3387

楽しい時間でした(‘ω’)ノ

また作ろうね!

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ