会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:お買い物練習&透明うちわ作り

こんにちは!

らいふアップ芳泉です(^^)/

8月の活動の様子を紹介します!

 

【お買い物練習】

 

スタッフが買ってきたフルーツサンドで、

室内でお買い物の練習をしました。

いろんなフルーツが入っているので、

どれにしようか迷いながら決めていました!

 

100円を何枚出せば足りるのかスタッフに教えてもらい、

支払いとお釣りも財布にしまう事ができました!

IMG_8342

お買い物練習で購入したフルーツサンドは、おやつの時間に食べました(*^^)v

IMG_8380 IMG_8379

 

【透明うちわ作り】

暑くなってきたので、うちわを作りました!

ペンで書いたり、シールを貼ったり1人ひとり違ううちわができました(^^♪

EFQQ9580 JNBU5236

 

完成したうちわで、みんなパタパタあおいでいました!

透明なので見た目も涼しそうですね(^_-)-☆

 HVKR0090

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ