会社案内へ

訪問介護へ

新着情報(ブログ)

らいふアップ芳泉:テイクアウト体験&9月の様子

こんにちは!らいふアップ芳泉です(^^)/

今回は夏休みに行ったテイクアウト体験と

9月の様子をお届けします☆

 

【テイクアウト体験】

夏休み中に「すき家」にテイクアウト体験をしに行きました!

出かける前に何が食べたいか決めました。

 

到着すると、タッチパネルで注文!

IMG_9054 IMG_9102

メニューが載っているので、写真を見て選択する事ができました☆

その後は、レジで支払い(*^-^*)

IMG_9067

 スタッフと確認しながら支払う事ができました☆

 

商品を受け取って、芳泉に戻り昼食♪

IMG_9116 IMG_9121

みんな美味しそうに食べていました♡

 

【ぶどう狩り】

昨年は行けなかったぶどう狩りですが、

今年は感染対策をしながら行ってきました!

 

巨峰やデラウェアなど様々な種類のブドウに大喜び!

どのブドウが好きか盛り上がりながら食べていました(^^♪

DANF6365 IVVJ8010

美味しいブドウが食べれて大満足!

また来年も行けるといいね♪

 

【避難訓練】

今回は火災時の避難訓練です!

どのように避難するのか事前に確認しました。

 

外へ避難した後、水消火器で火の的めがけて放水!

RUGY0907 RXIB5015

CAOW8352

みんな上手に的に当てることができました☆

NEW ENTRY

ARCHIVES

PAGE TOP

会社案内へ

訪問介護へ